Laizthem
I eat the cake.
介護実習二日目。
障害者に触れることに抵抗が無いことに自分自身で吃驚しています。
高校の頃は触りたくないなぁという気が大きかったのですが、最近は全くそんな風に思いません。
慣れって恐いですね。良い意味で。

でも眠い。
終わった後バイトだった。
死ぬ。
明日もだけど。
しかも明日の方がバイト長い。
教育実習と違って五時半に終わるとのことだったので、バイトを休みにしなかったのですが、疲れるので休みにしとけば良かった。
今更ですけどね。

PS.
最近カールのテーマばかり聴いています。
優しい両手よりも好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
