Laizthem
I eat the cake.
今日は国民的猫型アニメの猫型ロボットの誕生日です。
おめでとうございます。これも一重に大山のぶ代の力です。
声優変更? 水田わさび? なんのことですか?
日テレ? OPでの奇声? 初代のことですか?

ドラ第01話。旧作じゃなくてフジの方ね。確か。
知らない子が居ます。
ドラが変な形してます。


話変わって、このブログがいつの間にか2,000Hitを超えました。
HPで日記をやってたときは半年くらいでやっと1,000Hitだったのですが、ブログに変更したら三ヶ月で2,000超え。
ブログの力って凄いですね。
ともあれ、見に来てくれている人はどうもありがとうございます。
たとえ此処に来たのが偶々だったとしても。


また話変わって。
久しぶりにデジモンの感想を書こうと思います。
第12話以降書いてなかったので。
まとめて書こうかなと思ったけど面倒臭いので、本日の分だけ。
気が向いたら第13~20話のも書こうかな。

・デジモンセイバーズ 第21話

オ、オペレェェェタァァァアーー!
か、格好良いです。
不覚にも(?)燃えました。そして悶えました。
大の兄貴も格好良かった反面、水飲む姿とかなんか可愛かったです。
そして相変わらず強い。いつまで素手でデジモンと戦えるのかな。
多分、最後まで素手で戦うんでしょうね。

最初の頃のつまんなさが嘘のように最近は楽しいです。
次回は大門一家がまた登場なので楽しみです。

ところで、跡部様の新譜のCMが紛らわしいです。
普通にデジモンのワンシーンだと思ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
