Laizthem
I eat the cake.
・ドキドキ!プリキュア
最終回でした。


生徒会長が一人でラスボスフルボッコしていて糞笑った。
なんか、ラスボスが哀れだった。ギャグ的な意味で。

全体的な話としては、なんか、真面目にシナリオ練って失敗した感じがしましたが、マナが最強過ぎてどうでも良くなりました。
あれだ、大門大とマジで一緒だ。



とりあえず、楽しかった、のかな?
最初から最後まで、マナ一人で全部解決したような……。

来週からのプリキュアは、……うーん、どうなんだろうね。
露骨に他の作品をパクっているのは宜しくないと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
