Laizthem
I eat the cake.
7月の半ばくらいからぼちぼちと始めていたパズドラですが、やっと今日、ヘラを討伐しました。


こんなパーティ。
ヘラからは毎ターン1200くらい喰らいますが、こっちは毎ターン1500回復するので、まぁ、操作をミスしなければ負けようがありませんでした。
この日の為にラクシュミーちゃんを覚醒させておいて本当に良かった。
緑おでんとハーデスのリーダースキル様々です。
歌姫とラクちゃん、あと緑おでんの毎ターン回復は本当にありがたいですね。
メカドンちゃんがいなければ、ネプチューンを膨大な時間をかけて倒さなければいけないところでした。
と、いうことは、なんだ、ドラウンジョーカーは別のキャラでもよかったのか。


クッリアー!
初降臨クリアです。
なんだか感慨深いです。
さて、他の降臨も頑張ってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
