Laizthem
I eat the cake.
□□かわるわよ□□
ずっと放置していたブログだけど、久々の更新です。
月初めに研修に行ってきました。




海だぜ海!
だからどうしたという話だけど。
風が強くてとても寒かったです。
研修内容が為になったかどうかといえば、正直疑問に思う事も無きにしも非ずなのですが、できるだけ為になるように研鑽していかなければなりませんね。

あと、卒園式がありました。
自分の担当クラスじゃないけど、感慨深いものがありますね。
園児の文集をがっちゃんがっちゃんホチキスで製本していましたが、あれだ、素直に印刷会社に頼んでくださいと思いました。

どうでもいいけど、ドキプリの六花とラブライブの海未ちゃんのキャラが被る。
マナと穂乃果のキャラも微妙に似ている気がするので、余計にそう感じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
