Laizthem
I eat the cake.
□□すまえんど□□
・スマイルプリキュア
ラスト・ラスト。


このれいかさんの倒れ方に少し笑ってしまった。




今回も有ったレイプ目。
ああ、最後までゾクゾクさせてくれる。

初めてプリキュアを最初から最後まで観ましたが、まぁ、軽く感想を言えば、楽しかったです。
面白かったかどうかと言えば、ぶっちゃけて言えば面白くはなかったのですが、可笑しかったかどうかと言えば可笑しかったです。
だから楽しかったという感想が一番しっくりくる気がします。
あと、プリキュアを観ていなかった人たちに、以前のプリキュアに興味を持たせるという意味では大成功な作品だったんじゃないかなとも。


一年間、楽しませてくれてありがとう。
ドキプリは、さてどんなものなのか楽しみです。



ラブライブの3話で不覚にも泣きそうになった。
毎日ライブ部分だけ観ています。
やばい、CD、買おうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
