Laizthem
I eat the cake.
昼に目を覚ますのがもう日課です。
それは良いとして、昨日買った本の感想でも。


・涼風涼『.hack//CELL Vol.1 終わる世界』(スニーカー文庫)

碧の印象がアニメと大分違いました。
こっちの碧は可愛いですね。
話的には、まぁ、.hackだなぁって。
良く言えば「.hackらしい」もので、悪く言えば「また?」って感じでしょうか。
あと、.hack//ZEROのカールとちょっと被るかもって思いました。
つまんなくはないですが、まぁ、.hack知らない人にはちょっとお勧めできないかも。まぁそんな人は手に取らないでしょうけど。

これ読んだら、なんか.hack//ZEROを読み返したくなりました。
というか、ZEROの二巻はいつ出るのですか?
一応.hackの関連書籍に名を連ねてるので、黒歴史にはなってないようですけど。


・渡辺浩弐×遠野ヤマ『プラトニックチェーン⑤』(スクエアエニックス)

最終巻だったんですね。
この話はホントに妄想というか空想というか、「未来はこうあるべき」みたいなことを本気で語ってるのが、少しイタイです。
…っていうか、これ、ホントに便利か?
今巻の見所はマユミちゃんです。
マユミちゃんが可愛かったです。
というかさ、ボタン付け替えてあげるとかさ、虐めから助けてくれるとかさ、あの少年じゃなくても勘違いするって。
特にボタン付け替えてあげるなんて、多少は好意が無きゃ出来ないと思うのですが。
まぁイッちゃった状態の少年とは関わりたくなかったでしょうけど。

指輪物語 完結編には騙されました。クソッ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
