Laizthem
I eat the cake.
□□勝利のVだ!!!□□
・スマイルプリキュア

テンションが違いすぎる。
こいつは、だめだ。
そしてれいかさんが万能過ぎる。
あと、敵の方が「やったか」とか言うんじゃない!

次回。

その手はいったい何なのだ!!!!



今期アニメの感想。

・新世界より
良く解らないけど、「あんたは早季を褒めなくてもいいの」とかいう台詞で萌えたので視聴継続します。

・となりの怪物くん
典型的な少女マンガだったんだけど、面白かった。

・超速変形ジャイロゼッター
やばすぎる。
何だこれは!
やりたい放題じゃないか!
テンションがおかしい!
結論を言えば阿呆過ぎる。
だがそこがいい。

・獣旋バトル モンスーノ
うーん、今一ぱっとしなかった印象。

・中二病でも恋がしたい!
観てて、佐藤友哉の『灰色のダイエットコカコーラ』を思い出した。
というか、大半のアニメが中二病で恋をする話なんじゃないかなぁと思わなくもない。
いや、面白かったんだけどね。

・BTOOOM!
え?
なに、これ。
ヒロインレイプされるん?
まぁ、ヒロインは最後までなんだかんだで大丈夫なんだろうけど。

・武装神姫
こういうのはコナミのお家芸だとばかり思っていたけどコナミじゃないことを知って吃驚した。
よく見たらコナミって書いてある。
よく見なくてもコナミって書いてある。
何を見たんだ私は……。

・絶園のテンペスト
漫画で充分かなぁ。
というか、漫画の方が面白いかなぁ。

・K
名前言いながら抜刀するところ糞吹いた。
おそらくブリーチの『始解』や『卍解』をイメージしてるんだろうけど、技名でもなく武器の名前でもなく自分の名前とかシュール過ぎる。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
またこの手のアニメか。
妹以外のヒロインいない方が、いるとしても数減らした方が物語として締まる気がする。

・リトルバスターズ!
え? これゲーム未プレイ者ついていけるの?
面白かったには面白かったんだけど、Key作品はゲームでこそ輝くかなぁと思わなくもない。

・好きっていいなよ。
これも典型的な少女マンガだったんだけど、こっちはつまらなかった。

・CODE:BREAKER
流し観してたので良く覚えていない。

・マギ
とりあえず三巻までコミック買っちゃった。てへっ。

・てーきゅう
…………判定不能。

・イクシオン サーガ DT
DTってDTかよ!
オカマちゃんが可愛い。
というか、今期で一番可愛い。

・アイカツ!
これは、ちょっと、無理だった。

・さくら荘のペットな彼女
ザ・ラノベ。
その程度の印象。

・ガールズ&パンツァー
ん?
んん?

・めだかボックス アブノーマル
OPに反転院さんがいた気がしたけど、え、アブノーマル編だけじゃないの?

・PHYCHO-PASS
トリガーハッピー。

・ROBOTICS;NOTES
ゲームとどう演出を変えるのか、そこに期待。

・生徒会の一存 Lv.2
あれ? 前期から通して今までで一番面白かった気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
