Laizthem
I eat the cake.
□□まぎまぎ□□
・マギ

奴隷ちゃんが凄く可愛かったし、結構しっかり少年漫画やっていたので視聴継続しよう。
いやまぁ、原作既読者からは不満が多かったみたいですが、未読なので問題ないです。
結構面白かったから、原作買おうかなぁ。
原作は『すもももももも』の人だと知って驚いたけど。

EDが非難轟々でしたが、個人的にはOPにムカつきました。
いや、曲とか映像とかじゃなくて、シドの自分達の仕事に対する姿勢に。
マギ本放送開始だってのに、当日放映時間に自分達のライブやったんでしょこいつら。
そこでいけしゃーしゃーとマギのOP歌ったから観てねとかそんなこといったんでしょ。
ライブに来ている人たちは観れないのに。
なんていうか、普通だったら自分達の仕事の成果を、それも第一話なら観ると思うんだけどな。
自分達のライブなんだから、日程ずらす事だって出来たはずなのに。
アニメタイアップ結構やっているシドだけど、こいつらにとってアニメタイアップの仕事ってのはその程度だったんだなぁって、ちょっと幻滅しました。
自分のやった仕事に誇りを持ってないんだなぁって。

……まぁ、ライブの日程ずらすって、結構大変なんだとは思うけど、レコード会社の方がその辺は便宜してしかるべきだよねと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
