Laizthem
I eat the cake.
□□闇と光と□□
・スマイルプリキュア





ぞくぞくする。


くらぎの闇。


FU☆TO☆MO☆MO。


ハッピーの演技にぞくぞくした。
かっけー。


背中は語る。
サニーはハッピーがピンチになってこそ輝く戦士。
いやいつだって格好良いんですけどね。
H×H風に言うなら足手纏いがいてこそ真価を発揮するみたいな。
つまりサニーは強化系。
自身のオーラを炎に変えているから変化系よりの強化系だな。
とか思ったけど、みんな属性持ちで放出しているから意味無いや。


緑と青の立ち位置そして立ち方が頼もし過ぎる。


聖光気。
いや、冥界玉を霊力に変えた時の方が似ているか。

今回は格好良いシーンの連続でぞくぞくしっぱなしでした。

次回。

銀河美少年!
これならポップ主人公にしてラノベみたいなハーレムストーリが展開できるな。
妹キャラもいることだし。
ポップがここまで美少年になるということは、キャンディも美少女になるんだろうけど、どんなに美少女になっても今までがうざ過ぎて魅力を感じないかもしれない。
いやー、でもお兄ちゃんはイケメンだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
