Laizthem
I eat the cake.
□□組曲□□
・スマイルプリキュア

この間のキャンディ誘拐の時となんとなぁく展開が似ているなぁ。
キッズアニメだけどさ、もうちょっと脚本頑張ってほしいかな。


ストラヴィンスキー作、組曲“火の鳥”!!
どっかの愛の勇者の必殺技ですね。
まぁ、最初はどこのスーパーサイヤ人だよと思ったけど。


最初期必殺技が活躍するのは燃える展開です。

次回。

レ、レイプ目……。
こんなことが出来るんなら、キャンディを閉じ込めた空間は、同じぬいぐるみじゃなくてみゆきたちの幻影とかにすれば良かったのにと思った。



最近エロ同人RPGにはまってます。何個か適当に買ってきてぼちぼちクリアしてます。
結構手軽にできて、当然といえば当然だけど、昔風のゲームが多いので楽しいんですよこれが。
とりあえず『ギャルゴンクエスト』『マリオネットファンタジー』『処女クエスト』の三つをクリア。
シナリオは、所詮同人なので目をつむるとして、『処女クエスト』の戦闘が結構面白かったというかサクサク進んで爽快でした。
『マリオネットファンタジー』は薬草さえ大量に買っておけば初期装備でラスダンまで行けるような温い難易度で、その少し前に最強装備が手に入るから、最初の町でしか武器防具を買わなかったぜ。
でもヒロインがオレの名前を呼んでくれて、その度にニヤニヤした。
良いゲームだったと思うので、今度は処女クリア目指してみる。
『ギャルゴンクエスト』は普通に普通。
正直、絵はそんなに好みじゃないんだけど、FCのDQやっているみたいで楽しかった。
それなりに難易度高くてびっくりした。
天空の塔みたいなところにいるボスに勝てなくて、その前の町で買える装備整えてたら、強くなり過ぎたけど。
装備が、じゃなくて、金集めている間にレベルがね。
なんか隠しダンジョンあるみたいだけど、とりあえずはスルー。
気が向いたら仲間を全員集めて行ってみようと思う。

さーて、次は何やろうかな。
『セックスファンタジー』と『アリスクエスト』を買ってあるので、どっちかやろうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
