Laizthem
I eat the cake.
とかいうタイトルがそこらかしこで出回りそうな話でしたね。

・スマイルプリキュア

かつてないほどの真剣勝負です。


先っちょだけ、先っちょだけだから!


サニーカート64。


金色の玉を転がすのが得意なのぉ。


「えーマジ童貞?」
「童貞が許されるのは(ry」


ぐぬぬ。


そういえば、ピンクはチア部らしいですね。


普通の水着じゃなかったのは残念ですが、しかし、いやしかし、これはこれで……。


後ろからガバッと。


おかしい、敵がジャッジなのに、この判定はおかしい。
BBAに欲望解放が起こったか。


びっげすとどりーまー。
「そう、僕は気づいたんだ。ずっと、宿題忘れてた」


あれ? オレの欲望解放がいつの間にか起こってる。

今回は明らかにおかしかった。
おかしかったがいやしかし、あり、だな。

次回。

黄色、ついにリストラ。
ココロ的な事件とは別問題ですよ。



『Rewrite』終わりました。
ちょこちょこやってたお陰で結構時間かかった。
結論から言うと、面白かったけど、なんだか釈然としないエンディングだったような気がする。
テラ編始まって、これでやっと本編につながる空白の期間が解るのかと思ったら、大団円を迎えてポカーンとした。
あれ? 本編の、朱音が頭から血を出して、鍵にやられて、小鳥に助けてもらうシーンに繋がるシナリオじゃないの?
そう思ってテラ編で唯一といってもいい選択肢で、最初と別のを選んでみた。
……鍵にやられました。
そうか、こっちが本編に繋がるシーンか。
あれ? でも朱音が頭から血を流していたシーンって、あったかなぁ?
見落としただけかもしれないけど、無かったような……。
見落としただけだよねたぶん。
で、最終おまけシナリオであるおっぱい編も終わって、ああ、もうやることないかな。
いやまだ出会ってない人いるんだけど、もういいや。

なんだかんだでルチア編が面白かったです。
自作自演でガチ驚きしているルチアさん、素敵です。
会長編でしまこがもっとどす黒く関わってくるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。
小鳥編やって、ONE2思い出した。いや、ただ単に親友(?)の思い人だったからだけど。
静流編やって、実はあんまし好みじゃなかったんだけどイベントCGが可愛過ぎて撃沈。個人的に立ち絵だとあんまり可愛いと思ってなかったんだけど、イベントCG可愛過ぎる。
咲夜編やって、ああ、やはりこういうガチンコバトルは熱くなれると再認識。
え? 咲夜編じゃなくってちはや編だったって?
だってちはやさん、ちはや編で活躍した記憶があまりないんだもの。

さて、ファンディスクがいつの間にか出ているようなので、買ってこようかな。
その前に、買ってから封も開けずにずっと放置してあった漫画版を読もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
