Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とかいうタイトルがそこらかしこで出回りそうな話でしたね。

・スマイルプリキュア

かつてないほどの真剣勝負です。


先っちょだけ、先っちょだけだから!


サニーカート64。


金色の玉を転がすのが得意なのぉ。


「えーマジ童貞?」
「童貞が許されるのは(ry」


ぐぬぬ。


そういえば、ピンクはチア部らしいですね。


普通の水着じゃなかったのは残念ですが、しかし、いやしかし、これはこれで……。


後ろからガバッと。


おかしい、敵がジャッジなのに、この判定はおかしい。
BBAに欲望解放が起こったか。


びっげすとどりーまー。
「そう、僕は気づいたんだ。ずっと、宿題忘れてた」


あれ? オレの欲望解放がいつの間にか起こってる。

今回は明らかにおかしかった。
おかしかったがいやしかし、あり、だな。

次回。

黄色、ついにリストラ。
ココロ的な事件とは別問題ですよ。



『Rewrite』終わりました。
ちょこちょこやってたお陰で結構時間かかった。
結論から言うと、面白かったけど、なんだか釈然としないエンディングだったような気がする。
テラ編始まって、これでやっと本編につながる空白の期間が解るのかと思ったら、大団円を迎えてポカーンとした。
あれ? 本編の、朱音が頭から血を出して、鍵にやられて、小鳥に助けてもらうシーンに繋がるシナリオじゃないの?
そう思ってテラ編で唯一といってもいい選択肢で、最初と別のを選んでみた。
……鍵にやられました。
そうか、こっちが本編に繋がるシーンか。
あれ? でも朱音が頭から血を流していたシーンって、あったかなぁ?
見落としただけかもしれないけど、無かったような……。
見落としただけだよねたぶん。
で、最終おまけシナリオであるおっぱい編も終わって、ああ、もうやることないかな。
いやまだ出会ってない人いるんだけど、もういいや。

なんだかんだでルチア編が面白かったです。
自作自演でガチ驚きしているルチアさん、素敵です。
会長編でしまこがもっとどす黒く関わってくるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。
小鳥編やって、ONE2思い出した。いや、ただ単に親友(?)の思い人だったからだけど。
静流編やって、実はあんまし好みじゃなかったんだけどイベントCGが可愛過ぎて撃沈。個人的に立ち絵だとあんまり可愛いと思ってなかったんだけど、イベントCG可愛過ぎる。
咲夜編やって、ああ、やはりこういうガチンコバトルは熱くなれると再認識。
え? 咲夜編じゃなくってちはや編だったって?
だってちはやさん、ちはや編で活躍した記憶があまりないんだもの。

さて、ファンディスクがいつの間にか出ているようなので、買ってこようかな。
その前に、買ってから封も開けずにずっと放置してあった漫画版を読もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。