Laizthem
I eat the cake.
□□いなかくらし□□
・スマイルプリキュア

屋上AAとは関係ありません。

ばぁちゃん最強でした。
戦闘中に無駄話をするな。
天狗に河童が助けてくれるとか、もうずっとあそこにいれば無敵じゃないですか。
狼さん仲間フラグが、あれ、本当に立ってる?

そんな、今週のプリキュアでした。



『Rewrite』始めました。買ってから一年以上放置してましたけど。
小鳥、ちはや、ルチアまで攻略。
Keyのようで今までとは違う違和感も感じて、不思議でした。
keyっぽいテイストだけど、否なるものというかなんというか。
面白いには面白かったですよ。
謎はまだまだ残っているので、残りのルートに期待です。

個人的に会長のパンツが見れただけで満足でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
