Laizthem
I eat the cake.
気の迷いで、バイト先から家まで徒歩で帰りました。
自動車で5分、電車で2分、自転車でも10分くらいですが、歩きだと30分くらいかかりました。
良い運動になりますね。


マンガナツ100 結果発表 20位~1位(酔拳の王 だんげの方)
気が付いたら結果が出てた。
トップはまぁ妥当というか順当というか。

気の迷いで保存してしまった画像(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
バンザーイ。君に会えて良かった。

imeに馬鹿にされた・・・(VIPPERな俺のブログ)
何十回の挑戦の末、私にも出来ました。
二行目以降、何でこんな結果になったのか解りません。

ギャルゲーでよくある出来事&設定(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!)
私の日常とは捻じれの位置に存在します。

召喚少女~ElementarlGirl Calling~(公式サイト)
真面目に『誰か紹介して』じゃなくて『誰か召喚して』って懇願したことあります。
お前なら出来ると言われました。
どういう意味ですか?
彼女が出来るという意味ですか?
それとも召喚が(ry

アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」PS2版の新要素などを公開(GAME Watch)
第一話以降ほっぽっといたアニメを気が向いたので今のところまでの全部観ましたが、結構面白かった。
喰わず嫌いせずに毎週観とけば良かったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
