Laizthem
I eat the cake.
□□夏だ!海だ!□□
・スマイルプリキュア

ぼく達の水着は、……なかったんだ。

どうでもいいけど戦闘への導入が毎度雑過ぎるよね。
プリキュアってのは、こういうものなのかな。

次回。

ホラーというかシュールというか、なんとも言えない面白さですマジョさん。
おっぱいVer.は、なしですかね。



大学時代の友人達と呑みに行きました。
夏の恒例行事になってます。
彼氏彼女持ちばっかりで、でも独り身の私があんまり肩身が狭くないのは、ある程度気の置けない友人ばかりで集まっているからでしょうね。
何人かの誕生日を祝って、複数買ってきたから好きなの選んでねって感じでプレゼントをあげたんですが、オタク文化に馴染みのない女の子に男の娘の漫画が当たってしまいました。
マジごめん。
煮るなり焼くなり好きにしてね。

あともうちょっと頑張れば、仕事も夏休みを迎えます。
さぁ、頑張るぞ。
まぁ、たった数日だけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
