Laizthem
I eat the cake.
□□新人類。□□
・スマイルプリキュア

おいそこの妖精、そこ代われ。

でかっ鼻に一緒にボコボコにされる狼さんが格好良かったですまる。

……おざなりだ。



『俺の嫁』をプレイしました。
ラブプラスのときから解ってはいたのですよ。
こういうエンドレスゲームは合わないって。
動物の森もろくにプレイできない人間だもの。
……でもね、こういうゲーム、やってる間は終われないんですよ。
テキストもイベントも多くないし長くない。
ぶっちゃけおんなじイベントが何度も流れるんだけど、なぜか始めると終われない。
結局初めから結婚一周年までノンストップで進んでしまった。
欲を言えば、普通にエロゲで出して欲しかったです。
一般向けだからこそ良いという人もいるでしょうけど、流石にこれに関しては生殺し過ぎないか?



『フツウノファンタジー』クリアしました。
面白かったけど、個別ルート意味ないよねこれ。
勇者と戦士はまぁ、同じルートでもいいけどさ、神官と魔導書は別ルート欲しかったかなぁと思わなくもない。
本気でRPGとして作っていれば、また違った面白さがあったかなぁと思う。
むしろその方が一本道でも良かったわけだし。
全体的には良かったけどもうちょっとなんかパンチが欲しかったかなぁ。



ロボノでどうしても気になったことがあるんだけど、綯さんが上と掛け合うのが上手とか言うセリフで、綯さんが身体使って、或いは売って上と交渉しているとしか思えなかったけど、そういうことでいいんだよね。



結構前に大量に同人ゲームを買って放置していたのを思い出して、一つプレイしてみました。
『Person of Courage』っていうゲーム。
そこそこ楽しくやっていたんだけど、最後の方の町に入ったとたん、BGMが見つかりませんとかいってエラー発生して強制終了食らった。
幸いなことにMIDIファイルぶち込んであるだけの構図だったので、エラーが出たファイルを探したら、本当に無い。
しょうがないのでBGM突っ込んであるファイルに適当に街のMIDIファイルを改名して突っ込んでおいて、何とかプレイ。
同人だからあまり文句は言いませんけど、頑張ってくださいほんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
