Laizthem
I eat the cake.
□□あの言葉□□
・スマイルプリキュア
「輝けぇぇええええええ!!!!!」
……どうやら私はプリキュアではなくスクライドを観ていたようです。

今回、全員格好良かったな。
OP技を全員披露して、とくにアイスソードは待ちに待った必殺技で身震いしました。
あとはマーチの連続必殺技。
裂蹴紫炎弾とか、ついに裂蹴拳を極めたんですね。


でも、BBAのインパクトには敵わない。
BBA可愛いよBBA。


事後。



話し変わって、今期アニメの感想でも。

・輪廻のラグランジェ season2
正直な話、暁月の方が先が気になる。
2巻のサヌのエロさは半端なかった。

・TARI TARI
うん、まぁ、気ままに観るにはいいかな。
おっぱい魔女っ娘の服装がエロいです。

・アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
面白かった、ような、気もするけど、展開が陳腐で観続ける気力はないかな。
ヒロインは可愛かったんだけどね。

・人類は衰退しました
原作は4巻までは買ってたけど、以降買ってなかったからそれほど期待はしてなかったけど、面白かった。
なんていうか、黒いというか、観ていて妙にスッキリする気がする。

・ちとせげっちゅ!!
漫画は結構面白かったんだけど、アニメで観ると、ちょっと、うん、なんていうか、面白くない題材なんだね。
これはいいや。

・トータル・イクリプス
エロかったんだかそうでないんだかよく解らない。
一気観すれば面白いのかもしれない。

・ゆるゆり♪♪
アッカリーンの為だけにつまらなくても観るのです。
あかり可愛いよあかり。

・貧乏神が!
面白かった。
なんていうか、馬鹿らしくて面白かった。

・恋と選挙とチョコレート
・この中に1人、妹がいる!
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・だから僕は、Hができない。
・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

この辺はながら観していたので話が頭に入ってこなかった。
まぁ観返す気力も無いのでいいや。

・じょしらく
そんなに期待してなかったんだけど、「返せー」で視聴継続決定。
というか、あまりにもつぼにはまって原作一気に買ってきてしまった。

・ソードアート・オンライン
.hackを、まぁ、思い浮かべるよね。
.hackもそうだった気がするけど、ネトゲでログアウトできない的な話だと、最初の展開が結構強引だよね。

・ココロコネクト
入れ替わり。
うーん、雰囲気が『TARI TARI』と被ってる気がしなくもない。

・えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
絵柄は好みです。
パロネタも結構好きです。
でもそれ以上に、戸田山さんのおっぱいが気になりました。
少しハルヒみたいだなぁと観ていて思った。
あまりに傍若無人な態度のハルヒが陵辱されている薄い本が好きなので、戸田山さんも同じように陵辱されている薄い本を希望します。

今期はまぁ、そこそこ観続けようかなと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
