Laizthem
I eat the cake.
『FUTSUNO FANTASY』の体験版を今更やってみました。
ええ、そうです。
『FUTSUNO FANTASY』です。
『フツウノファンタジー』ではありません。

なんとなくエロゲやりたくなって、そういえばちょっと前にある意味やばそうなゲームの体験版を落としたなぁということを思い出してプレイ。
……面白かった。
そうか、発売日は5月か。もう出てるな。買ってこよう。
そう思ってググってみたら、発売延期、だと……。
某大手ゲーム会社の圧力に屈したとの噂、だと……。
今月末の発売か。
でも色々とやんちゃした部分が修正されているらしく、これは、パロディで笑って楽しんだ人間にとっては、買っても面白くないのかなぁ。
いやしかし、パロディなくても面白いストーリといえば面白かったけど、正直、誰もが考えたけどここまで突っ込んでは誰もやらなかったっていうストーリだよねこれ。
だからこそ魅力あるといえなくもないけど、いやしかし。
いやしかし!
『ルートダブル』と『ロボティクス・ノーツ』を買う予定だから、これまで買うのは懐が痛い。
でも、買おうかなぁ。
手持ちの、もう二度とやらないエロゲ売って、これ買うことにしようかな。


ちなみにマーモン可愛い。
この娘のエロシーンが追加されたそうなので、延期も悪いものじゃないな。

ところで『ルートダブル』がまだ届いていません。
発売日、今日だよ?
早く届けておくれよ宅配業者の人。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
