Laizthem
I eat the cake.
□□逢瀬の黄瀬□□
・スマイルプリキュア

黄瀬とは逢瀬のこと。
いやただそうとも読めるってだけですけど。
黄色はパパンと逢瀬を重ねていたっていう、良いお話でしたね。
うん、少し違うかな。


相変わらずオレの嫁は可愛かったので余は満足です。


相変わらず後姿の格好良いアニメだ。


次回、何だこれは楽しみ過ぎる。
来週が待ち遠しい。
……え? 来週は休みだって?
そんな馬鹿な!
ゴルフやる?
巫山戯るな!!
スポーツ特番ならボブスレーなら許してやる。
どうでもいいけど、テレビはもっと、ボブスレーとかリュージュとかスケルトンとかのマイナー競技を取り上げて欲しいです。
面白そうだから。
ボブスレーとか、どこの門を叩けばできるんでしょうね……。

もひとつどうでもいいけど、次回あかねちゃんが面をつけてて剣道有段者としてはちょっと嬉しかったりする。
さらにどうでもいいけど、ちょっと遠出したときに、サニーサイド茜というアパートを見つけてニンマリした。


さて、この格好良くも美しいサニーを眺めて二週間頑張るゾ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
