Laizthem
I eat the cake.
□□まいねーむ□□
・スマイルプリキュア

ワータシニホンゴワカリマセーン。

なんで勉強するかって言えば将来よりよい女性とセックスするためだってフロイト先生が言っていた。
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、今週のプリキュア、いくらなんでもお馬鹿過ぎる。
あの程度の問題解らない中学生はやばいだろう。
まぁ、メインターゲットである幼女にリアルに中学の問題出しても意味不明だからやむなくの演出なんだろうけど。
でも、問題の使い回しはやめて欲しかったかなぁ。

今回の話は、いつもよりも若干シリアスだったけど、それが返って笑えました。
道程は、れいかさんの生き様みたいなものと、同音異義語のあの言葉をでっかいお友達に意識させようとしたダブル・ミーニングですね解ります。

なおとれいかの子どもに対する対応が、思いっきりなのはとフェイトだったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
