Laizthem
I eat the cake.
セリーヌさん一人旅+α。
ついにDisc1終了です。


VSシン。


先鋒はオペラ。
全員考えうる限りのDisc1での最強装備で挑んでいます。


対空攻撃が優秀過ぎる。
そつなく撃破。


次鋒プリシス。


対空攻撃はそれなりに優秀だが、通常攻撃の隙が大きすぎるので、無人くんを投げまくって撃破。


副将レナ。
中々勝てなかったので、レベルを40まで上げて挑戦。


正面からの攻撃は回避してくれるけど、ジャンプ攻撃中は攻撃を喰らうので、相手の呪文詠唱中を攻撃。
それ以外は殆ど相手の正面に立って攻撃を回避していました。
で、相手が地面に落ちてきたら攻撃連打。
そして撃破。


大将セリーヌ。
レナで勝てたので特に問題なく倒せるだろうと思った。


攻撃が当たらなすぎてレナよりはしんどかったけど、レナと同じ戦法で撃破。
通常攻撃しかない術師だと、空を飛んでいる敵はやりにくいです。
サイナード、大丈夫かなぁ……。


さて、Disc1おまけ戦闘。
初プレイのときはめちゃくちゃ怖かった印象があります。


でもまぁ、上下に動いているだけで戦闘は終わるんですけどね。

さて、これでDisc1は終了です。
意外と女性キャラタイマン勝負でも何とかなりますね。
低レベルとかの制限付けたらやばそうですけど。

さて、次はDisc2です。

オレの大好きなチサトさん登場。
正直、チサトさんの登場がもっと早ければ、チサトさんで一人旅してました。
いやまぁ、セリーヌさんも好きだからセリーヌさんで一人旅してるんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
