Laizthem
I eat the cake.
□□あにめにあ□□
すっかり忘れていたけど、今期アニメの感想。

・宇宙兄弟
面白かった。
面白かったので、アニメじゃなくて原作を追いかけようかと思う。

・うぽって!!
なんでこれ、アニメ化したんだろう。
いや、つまらないというわけではなく、なぜこの題材をという話だが。

・Fate/Zero 2ndシーズン
一期観たから惰性で観ているというか、そんな感じ。

・黄昏乙女×アムネジア
夕子さんエロいですね。
奥井亜紀のEDにちょっと心躍った。

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
憧ちゃん可愛い。
ビッチっぽいのが可愛い。

・氷菓
原作を読んだのは大分前、というか、高校生くらいのときだから話をあんまり覚えていない。
あと、この作者だったら〈小市民〉シリーズをアニメ化するとばかり思っていた。
主人公とその親友がクラナドコンビなので、ちょっと変な色眼鏡で観てしまう。

・AKB0048
マクロスの世界で夏色キセキをやっているんですね。
もしくはAKBゼノグラシアですね。
……変に壮大にしようとしなくても良いんですよ。
あと、別にAKBじゃくて普通にアニメオリジナルアイドルで良かったよね第01話の感じだと。

・ZETMAN
面白かったけど、観続けるかといったらどうだろう。

・銀河へキックオフ!!
お、面白いぞこれ。
おでぶちゃん可愛すぎる。
ヒロインも普通に可愛いな。
三つ子は主人公の力を普通に認めているみたいで、ライバルキャラとは思えないくらい普通に良いやつで吹いた。

・これはゾンビですか? OF THE DEAD
あのEDは卑怯じゃないですかね。
クラスメイトの女友達二人が好きです。
名前は知らないけど。

・めだかボックス
とりあえず、雲仙が出るまでは様子見。
王土が出るまで様子見。
球磨川出るまで様子見。
とか言ってずっと観続けそうだ。

・あっちこっち
退屈だった。
日常アニメとしては致命的に退屈だった。

・さんかれあ
原作読んでるから話の展開は知っているとはいえ、アニメで観ると親父のキチガイ具合がこうもはっきり現れるとは……。
わんこ可愛い。
ビジュアルだけならわんこが好き。

・夏色キセキ
うん? よく解らん展開だが、女の子の、なんていうか、こういうちょっとギスギスしたような展開は、大きなストーリーの一部としてあるなら大歓迎だけど、終始この展開だとどうだろうね。
とりあえず毎週観る気は起きないけど、終わった後に一気に観たいアニメかなぁと思った。

・アクセル・ワールド
絵の雰囲気が、アニメ版の鬼父とかJKと淫行教師4に似てると思った。
特に千百合が。
いやまぁそれだけだけど、話としては、ザ・厨二って感じでそこそこ面白かった。

さぁて、今期は何本観続けられるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
