Laizthem
I eat the cake.
SO2セリーヌ一人旅+α。

リンガにやってきました。

チートアイテム入手。
まぁ、使わないけど。


ボス戦。
VSヴィッセーア×3。
合計HP60000か。
こいつは喰われるのが厄介でした。


まずはオペラさん。
接近戦を挑むと簡単に飲み込まれるので、フレイムランチャーで距離をとって攻撃。


撃破。
多段ヒットは気分爽快です。


続いてプリシス。
ほっぷすてっぷでヒットアンドウェイ。


撃破。


レナの番。
接近戦を挑まざるを得ないので回避率を底上げする。


撃破。
あー怖かった。


そしてセリーヌさん。
レナと同様の装備で回避率を上げる。


打ったたこうと思ったら、サンダーストームが思いのほか効いたので紋章術攻撃で撃破。

次はホフマン遺跡。
ここのBGMは秀逸です。

ボス戦。
VSハーフィンクス×2。
しんどかった。
初期レベルのオペラプリシスじゃ歯が立たなかったので、レベル上げ。
レナもLV4じゃどう考えても勝てないのでレベル上げ。
一応初期レベルで頑張ってみようとした。
リフレクションリングに頼って撃破しようともしたけど、リングはすぐ壊れるので太刀打ち出来なかった。
オペラプリシスレナのレベルを30以上にして挑戦。
ちなみにレオンの一時加入により、メンバーが6人になったため、クロードが戦闘不能状態で前線に出ています。


まずはオペラさん。
打撃ではめる。


撃破。
サンダーストームの連発に耐えられるのが素晴らしい。


次いでプリシス。
通常攻撃の発生が遅いので、無人くんを投げつけました。


撃破。
強いぜ無人くん。


レナの番。
打撃しかやることがありません。


でも、レナの打撃は性能が素晴らしいので問題ないのです。
そして撃破。


最後はセリーヌさん。
セリーヌさんは道中戦っているため、普通にレベルは上がってます。
全体的に回避重視の装備で挑みました。


撃破。
相手のMPが切れたらもう怖いものはないです。

さーて、あとはDisc1のクライマックスに向けて頑張るぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
