Laizthem
I eat the cake.
SO2セリーヌ一人旅+α。

前回最後の装備で殴ってみたら……。

つえぇ。
この段階でこの攻撃力は圧倒的過ぎる。
でもリーチ短くて壁際じゃないと当たらない。


さようならアシュトン。


武具大会。
このお姉さんの店以外利用したことないな。


クロード君のステータス。
これで決勝までいけるか……。


一回戦突破。
ここは難無く。


二回戦突破。
敵の通常攻撃2発、なんか強攻撃一発でやられるので、如何にして攻撃をかわすかがポイントだった。


準決勝突破。
ここも二回戦と同じく、如何にして攻撃をかわせるかがポイント。
まぁ、実質最後の試合なので特技は出し惜しみなく使用。
流星掌の多段ヒットが気持ち良かった。


「お兄ちゃん、カッコ良かったよ!」
ハートマークが俺には見える!!


オペラさん登場。


パーティが埋まってきたなぁ。
チサト仲間にしたら、誰か一人前線に出さなきゃならんのか。
まぁ、クロードを戦闘不能状態で出すしかないか。


さて、山岳宮殿のボス戦です。
VSフレアリザード×2。
HP合計20000か。
大丈夫かな?


まずはプリシス。
ほっぷすてっぷが強いけど着地で殺されるので、ロケットぱーんちで攻撃。


撃破。地味な勝利だ。


続いてレナ。
どうせ技は使わないからアタックボトルで強化して、タコ殴り。


撃破。後ろさえ取れれば問題なかった。


オペラさん。
フレイムランチャー主体で攻撃してても、一向に当たらないので通常攻撃で殴ることにした。


撃破。レナと同じく後ろさえ取れれば問題ない。


そして最後はセリーヌさん。
技は使わないのでアタックボトルと韋駄天シップを使用。
タコ殴りしようにも当たらない。
画面端に追い込んで、後ろ向きな時に攻撃。
その繰り返しで順調に削っていく。


そして撃破。クリティカルが出て6000以上喰らわせたこともあった。


撃破後のステータス。
ちなみに他キャラは勝利してリセットしているのでレベルは上がっていない。
さぁて、薬剤師に愛する人を寝取られた言語学者に会いに行くか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
