Laizthem
I eat the cake.
□□おこのみっ!□□
・スマイルプリキュア

オレの嫁が最高に可愛かった回でした。
それだけ。
ぶっちゃけストーリは、どこかでごまんと見たようなありきたりな展開。
いや、敵キャラまでアホだったのは、ある意味新鮮なのか?
まぁ、どうでもいいや。


泣きそうで我慢しているこの顔、最高ですね。


火属性は格好良い。
アークザラッドかなんかの四コマか何かで火属性が馬鹿にされていたのを不意に思い出したけど、何の関係もありません。

弟君のポジションが、けいおん!の聡君ですね。
よくよく見ると、メインの五人もけいおん!の五人と少し被ってるかなと思わなくもない。
うん、本当になんとなくだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
