Laizthem
I eat the cake.
・スマイルプリキュア
デジモン終わったので、日曜日の楽しみが一つ減った。
でもスマプリが面白いからいいんだ。


ぼくたちは、黄色のあざとさを忘れない。
青がどんどん黄色の逃げ道を無くしていって糞笑った。
天然阿呆は本当に怖い。
これが計算だったらもっと怖い。
青、恐ろしい娘。


この寄せ書き、よくよく読むと少しおかしい。
何だよ遠足たのしかったって。
そして青の「素晴しい日々でした」って、ぶれないなぁ。

次回はオレの嫁の回。

ああ、早く来週にならないかなぁ。


狼さんが普通にご飯食べに来るみたいでこれはこれで楽しみです。


ああ、可愛い。
……って、違う違う。
この娘じゃなかった。
この娘はこの娘で可愛いけど。


ああ可愛い。
しかし、夏色キセキの1話をざっと観たときは「あかねちゃんに似たボーイッシュな女の子が主人公ってのは、少し珍しいな」って思ってたけど、こう並べてみるとあんまり似てないね。


このシーンをあかねちゃんでコラしてくれる人を待ってます。

・宇宙兄弟
なんか、普通に面白かった。
デジモン終わって楽しみが減ったと思ったけど、これはちょっと楽しみだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
