Laizthem
I eat the cake.
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
最終回でした。
凄く、怒涛の展開でしたね。
ピンチになったら敵の弱点が解るとかご都合主義もいいところですが、子ども向けアニメなのでさもありなん。
最後、デジモンとの関係が続いたのは良かったです。


一期二期三期のヒロイン達。
ネネさんのおっぱいがやばい。
アイルちゃんよりも大きくないかこれ。


おっきいち○ぽに見えたのは内緒です。


タイキママンがしれっといて吹いた。
タギルママンは見切れてたのに。


このアイルちゃん、凄く良い。

・スマイルプリキュア
今回の話は突っ込みどころが多すぎて、終始笑いっぱなしだった。
モブ警官まで妙なキャラ付けしてんじゃないよ。


遊びすぎだろスタッフ。


三人の後姿がなんとも言えない味を醸し出しています。


オレの嫁は今日も頑張りました。


入れ替わったままの方が強いんじゃないだろか?

次回は黄色の公開処刑回か。
期待していますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
