Laizthem
I eat the cake.
・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
太一に兄貴の登場でテンション上がりまくりです。
でも、太一の声にちょっと違和感。
まぁ、何年も前だし、中の人も結構な御高齢だから、仕方ないか。
最後の台詞だけは、昔の太一っぽかったけど。

しかし、リョウマはあからさまな黒幕臭を急に放ちだしたな。
いや、黒幕じゃないかもしれないけど、とりあえず「私は全て知ってますよ」的な匂いをね。
でも、なんで合流してからも隠れたんだよ。目立たないようにやったのかもしれんがあれは逆に怪しいだろ。


ネネさん、可愛過ぎます。


そしてルキとミミまで登場。
歴代を、ファンサービスじゃなくて、しっかり話しに絡めてまとまれば、傑作になるよねこれ。
うん、当たり前のことだけど。

・スマイルプリキュア

この後姿が、凄く格好良かったです。

桃は主人公なのに顔芸が凄いな。
ちはやふるの主人公並だ。
緑の「本当にまた変身した」って、あんた一緒になって青の勧誘行ってただろ。
何だと思ってたんだよあれ。
そして毎回赤のツッコミが秀逸過ぎる。
「昨日バラしたやぁん」で思わず噴き出した。
最高だぜ赤!


氷の刃ですね。
え、違う?
青は剣を使って戦うキャラじゃないの?
OPの剣を手に入れるイベントがこの先待っているということか。

とりあえず次回から初登場補正がなくなるので、どうなっていくか楽しみです。

ところで「ウルみゆ」なるカップリングがそれなりに注目されているのですね。
正直その発想はまったく無かったけど、渋で少し覗いてみたらちょっとキュンとなった。
思わず、
みゆき→←ウルフルン←あかね
といった感じで赤の悲恋を妄想してしまった私は、赤が大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
