Laizthem
I eat the cake.
□□きいっろ□□
・スマイルプリキュア

黄色い娘がやっぱり可愛かったですね。
どうでもいいがこの世界はドラえもんの世界並みにファンキーだったりメルヘンだったりする鬼や豚もどきがしゃべっていても普通に受け止めるんですね。
赤鬼と普通に会話している黄色い娘にびっくらこいた。


でも、一番可愛いのは赤い娘だと思ってます個人的には。

・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
斎賀みつきの声を久々に聞いたような気もする。
斎賀声で少年だったから、ロンドンを思い出してしまった。
カードゲームだったし。
しかし、なんだあのカードゲームは。今のカードゲームに対しての風刺か何かか。
珍しくダメモンの活躍回だったけど、こういうのはダメモン仲間加入して直ぐにやっておけよ。
……いや、スーパースターモンのときが、一応ダメモン回だったっけかな。
でもそっから間が空き過ぎだよ。


このブログが本格的にキッズアニメブログになってきました。
まぁ、キッズアニメで観てるのはこの二つだけだけれども。
でも今やってるアニメで一番好きなのはシンフォギアなんだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
