Laizthem
I eat the cake.
□□さにぃちゃん□□
キッズアニメは至高です。
……嗜好です、私の。

・スマイルプリキュア!

赤い娘が可愛かったです。
次回は黄色い娘が可愛いとか言ってそうですが、少なくとも今回は赤い娘が可愛かったです。
強気な娘かと思いきやピンクの後ろに隠れる姿に私はもう撃沈しましたよ。
というか、このギャグアニメ面白過ぎる。
キッズアニメで必殺技外すって、しかも序盤でなんて、まず起こらない現象だぞ。

・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
うーん、今回の話も決してつまらなくはなかったけど、四月からこの時間帯がセイントセイヤやるらしいので、終わりに向けてそろそろ動き出して欲しいところ。
いつまで一話完結やってんのさ。
あれか、バクマンでいう一話完結じゃない一話完結とかいうやつをずっとやっているんだよねそうだよね。

ところでこのシーン、タイキさんがミズキのことを、キスしてでも止めるかと思ってドキドキした。



どうでもいいけど、最近またアーク熱が少し出てきたので、また始めようかちょっと迷ってる。
ちょっと前にリーザ一人旅したから、今度はⅢでシェリル一人旅でもしてみようかなぁ、と。
うーん、しかし今更PSを引っ張り出してくるのは面倒くさいので、やるならPSPだけど、その為にはまず液晶を直さなければ。
液晶壊れてから、特にゲームもしていないので、結局一年以上も放置してしまったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
