Laizthem
I eat the cake.
□□らいっ□□
今週のデジモン。
先週はアイルちゃんが「名前で呼ばれた!」とかって喜んでいる姿が可愛かったわけですが、今週は出番無しですか。


でも、マミちゃんが意外とかわいい事に気付きました。
今までは正直モブキャラその1くらいにしか思ってなかったですけど、こう見るとかわいいですね。
というか、今週はモブキャラその2もその3も、心なしか可愛く描かれていたような気がします。


レイプ展開とか思ってしまう私の心は汚れている。
薄い本に期待できないのがデジモンです。


この娘が凄く可愛かった。
完璧にモブだけど。

お話自体は結構王道な様でいて、なんかちょっと歪な感じがするんですよね今期のデジモンは全体的に。
なんていうのかな、人間の欲望を利用して自身の野望を叶える悪役ってのは確かに王道なんだけど、その欲望を利用するまでの行為が少し捻じ曲がっているような感じ、かな。
いや違うか、悪役じゃないんだよな敵役が。自分の望みを純粋に叶えるためにやっているだけで悪いことをしている感じじゃあないというか。
最終的に捕獲されてクロスローダーの中に入るから、何か根は良いやつ的な印象になってしまうのが、違和感の原因かもしれない。
まぁ、でも今週のは結構面白かったです。
実質、ストーリーはまったく進んだ気配はないんですけどね。

来週の予告。

アイルちゃんの出番ですね。
普通に一緒に行動してたけど、何だろうね。

ところで、デジモンの途中のCMで、バトルスピリッツのCMをやっていたけど、意外と面白そうですね。
いやまぁ、録画だったので今週の分は見れなかったわけですけど、意外と女の子キャラが可愛かったので、こっちもチェックすべきかなぁ……。
ヴァンガードとかもそこそこ面白いらしいし、やはりキッズアニメはそこそこチェックすべきだよなぁ。
でもキッズアニメって、最初のころはすげー退屈なんだよなぁ……。
うん、気が向いたらで良いや他のをチェックするのは。

・ギルガメッシュ LIGHT

なんとなく観てみたけど、31歳が一番可愛かったって、エロ番組としてはどうなんだろう……。
というか、壇蜜さんのファンになってしまいそうです。
9人いるグラビアアイドルの中で一人だけ空気が違って糞笑った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
