Laizthem
I eat the cake.
□□ゆふあに□□
今期アニメの感想。

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
なんだか一期のころよりも、狙った感が強いなぁ。
ちょっとそこに嫌悪感を感じるなぁ。
2話は結構面白かったけど。

・キルミーベイベー
OP曲がなんか面白かったが、本編は凄く退屈だった。
多分、2話以降は観ない。

・アマガミSS+ plus
黒沢さんの出番があってちょっと嬉しかったです。

・偽物語
ああうんそうそうこんな話しだったっけなぁと思いながら観ていた。
面白かったんじゃないの。
原作はもう追っかけていないけどね。

・モーレツ宇宙海賊
佐藤竜雄ってだけで期待している作品。
うん、結構面白かった。
原作者の笹本祐一作品も『裏山の宇宙船』だけ読んだことあるけど、結構面白かった記憶があるので、本当に期待しています。
これが売れたらステルヴィア二期とか作ってくれないかなぁ。

・あの夏で待ってる
おねがいシリーズは、ツインズだけはまともに観てたんだけどティーチャーは碌に観ていなかったので、ちょっとしたSF要素が入っているのは面白かったです。
妄想主人公、良いキャラしてますね。

・パパのいうことを聞きなさい!
萌版うさぎドロップですね解ります。

・妖狐×僕SS
結構面白かった。
藤原ここあ作品はガンガンを買わなくなってからめっきり読まなくなったけど、相変わらずのギャグセンスなんですね。

・リコーダーとランドセル
なんだろう。この、一見萌豚御用達みたいに見えて、腐女子向けみたいにも見えるこの感じは……。

・戦姫絶唱シンフォギア
金子彰史の作品ということで(上松範康の作品でもあるけど)それなりに期待していた。
敵キャラがウルトラマンの怪獣みたいだったり、技名のカットが入ったりと、ワイルドアームズっぽかったです。
馬鹿みたいなことを真面目にやられると面白いんですよね。

・エリアの騎士
面白かったけど、多分観続けない。

・輪廻のラグランジェ
これも佐藤竜雄監督作品だけど、これに関しては漫画版を吉岡公威が手掛けているからという理由で期待している。
なんだかんだで面白かったです。

・Another
SA☆KA☆KI☆BA☆RA☆KU☆N。
結構引き込まれる世界観ですね。

・男子高校生の日常
ラジオが面白過ぎる。
どうでもいいけど、なんでこの作品の女の子はかわいく見えてしまうんだろう。
原作の絵、そんなに上手くないのに。

・BRAVE10
ヒロインが可愛かった。
まぁ、腐向けアニメみたいだけど。

・ハイスクールD×D
うーん、こういうヒロインは好感が持てないんだよね私は。
はっきり言って敵だった女の子の方が好みです。
もっと好みなのは巨乳のモブです。

この娘、可愛過ぎるだろ。
まぁ、この娘は二度と出ないんだろうけど。


今期は結構、観続けようと思う物が多い気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
