Laizthem
I eat the cake.
□□ストーリーズ□□
ラジアータストーリーズ人間編攻略完了。
玉置成実の『Fortune』が流れ出したとき、不覚にも泣きそうになった。
鬱だ糞だと言われていたゲームですが、個人的には良かったです。
いやまぁ、10代のときにやってたらどう思ったかは解りませんが。

人間編はヒロインが死ぬというのは、前情報で知っていたのですが、ヒロインを取るか世界を取るかの選択の末、苦渋の選択ながらも世界の為にヒロインを討つという展開かと思ったら、普通にラスボスに殺されるのね。
殺すにしろ生かすにしろ、そこはジャックにがんばって欲しかったです。

さて、隠しダンジョンも制覇してきました。イセリアまでは順調に行ったんですが、イセリアで何度死んだことか。
ヒットアンドアウェイの、ほぼ逃げ回る戦法で撃破。
殆どレナスが頑張ってくれました。流石です戦乙女。
イセリアに挑んだパーティは、ジャック、ミランダ、ニーナ、ヴァルキリーです。ヘルツは交代。キャラ的には大好きだったんだけど、盗むでアイテム覧を圧迫してしまうので交代です。

さて、金龍も倒したし、これで一周目で出来ることは終わったかな。
二周目で妖精編、やろうとは思うけど、分岐まで進めるのだるいなぁ。一度クリアしたら分岐までスキップする項目があればいいのに。

そうそう、エンディングに来たのはやっぱりフローラさんでした。
次に人間編やるときは、フローラさんを極力使わないようにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
