Laizthem
I eat the cake.
□□No.8□□
八連勤とか、勘弁してください。
明日で八連勤目。
なんだこれ。死ねと申すか。
ドクターストップかかってなけりゃ九連勤だったわけだが。
中には水曜に出勤の人もいるから、十二連勤の人もいるうちの職場はおかしいのだろうか。

ところで、漫画をまた新規で買い漁ってきた。
1巻だけ大量に買うとか、本当ミーハーだよね。
で、ちょっと面白かったのが、『四月は君の嘘』と、『風より疾く』のふたつ。
片方はピアノで、もう片方が剣道。
どちらもわたし自身が幼少時代から中学にかけてくらいまでかじっていたものなので、結構感情移入がしやすいのです。
なんだかんだで私のルーツには剣道とピアノがあるんだなぁと、なんとなくそんなことを思った。
『四月は君の嘘』は、最近読んだ漫画の中では頭一つ抜けて面白かったので、2巻が待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
