Laizthem
I eat the cake.
□□せき□□
肺炎になりました。
仕事がドクターストップとか、笑えない。

自宅療養中で特にやることもないので、絵を描いていた。
すっげー久しぶりに。

▽本日の落書き

自分の絵で、初めて少し色っぽく描けたような気がする。
微々たるもんだがな。


胴長で、バランスが悪過ぎる。
髪型は結構気に入ったんだが。


ボールペン描き。
さらっと描いたにしては、そこそこ見れるんじゃないだろうか。


巫女っぽいもの。
いやまぁ、霊夢を描こうと思ったわけでもないが、途中から方向転換していった感じで出来上がった。

HDD内を漁ってみると、まだまだ描いた絵が奥底に眠っていたので、ここいらでちょっと同人熱を再熱させていこうかと思ったが、面倒臭い。
でも、絵はちょいちょい描いていこうかなと少し思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
