Laizthem
I eat the cake.
□□剣の道□□
今週のアイルちゃん。

アイキャッチだけか。

で、今週のデジモン、剣道回なのに、ゼンジロウ出てきませんでした。
あっれ~?
先週のネネさんみたいに、本人は登場しないけど、剣道の強豪として噂話くらいは出てくると思ったのに。
欠片も出なかったよ。
決勝にも残っていないとか。
あれかな。出なかった理由としては。
・ゼンジロウは勝ってるんだけど、今年はチームメイトに恵まれなかった。
・普通に敗退した。
・実は前期の時点でゼンジロウは3年生で、今期ではもう中学を卒業している。
・引っ越した。
このどれかかなぁ。
ちょっとくらい、ちょっとくらいゼンジロウにも日の目を。

で、まぁ、本当にどうでも良いけど、アニメで剣道をやると碌なことないよね。
スタッフが禄に剣道を知らないのか、解っているけどしっかり描写すると面倒くさいから簡略化しているのか。
対戦表の勝敗の付け方は、まぁ、解りやすく簡略化したってことなんだろうか。
でもあの付け方はないよなぁ。
あとタイキさん。先鋒は試合開始前に面をしっかりと着けていてください。先鋒と次鋒は面まで着けて試合の準備をしておくものですよ。
先鋒の試合開始直前に着けてるんじゃないよどんだけ余裕なんだよタイキさん。
まぁ、それでもけよりなの剣道描写と比べれば、幾分かマシでしたけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
