Laizthem
I eat the cake.
□□氷よ□□
とらでお買い物したら、頼んだ覚えのないねんどろいどが届いた。
あれ? 間違い? 配送ミス? 何だこれ。

◇本日のお届き物

なんか、一緒についてた紙を読むと、抽選で当たったみたい。
在庫処分としか思えないけど。

チルノ以外はなかったのかと慌ててとらのページで確認したら、タダでくれるのはチルノだけか。
ま、貰える物は貰っとこう。
正直、こんなフェアやってるって知らなかったから吃驚したった。

追記。
今見たらもう一個知らない物が付いてた。

とらのページ見ると、これも抽選で当たったそうで。
こっちは紙等での知らせが何もなく、しれっと商品に混ざりこんでいて、マジで吃驚したったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
