Laizthem
I eat the cake.
□□にめあ□□
今期アニメの感想でも。

・侵略!?イカ娘
一期と比べて特にスケールアップもダウンもしてない感じでした。

・C3-シーキューブ-
すげー可愛かったけど、毎週観ようとする気力が沸かない。
終わってから観ようかな。

・Fate/Zero 1シーズン
面白いかどうかはさておき、作画が凄かった。

・境界線上のホライゾン
面白かったには面白かったんだけど、ごちゃごちゃし過ぎてちょっとついていけないところがある。

・デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
アイルちゃんが可愛いアニメ。
あ、今日の分観なければ。

・HUNTER×HUNTER
……素直に蟻編から、スタッフキャストそのままで作ればよかったと思います。

・ファイ・ブレイン 神のパズル
ヒロインがDQ6のバーバラにしか見えない。
そこそこ面白かったけど、何だろう、スパイラルを思い出す。
作中のパズル自体はそこまで難しいものではないので、視聴者にパズルを解かせるのではなく、パズルを紹介したいアニメなんだなぁと思った。

・ちはやふる
面白かったので、漫画を買ってこようと思う。

・ベン・トー
個人的に一番でした。
これも原作買ってこようと思う。

・機動戦士ガンダムAGE
一話を流し観していただけなので、実は内容が頭に入ってきていない。
気が向いたらもう一度ちゃんと観てみる。

・未来日記
んー、何かなぁ、漫画の方が躍動感というか、なんか迫力があった気がするなぁ。
まぁ、漫画は三巻くらいで買うのやめちゃったんだけど。

・UN-GO
意外と面白かった。
うん、個人的に探偵物は好きだしね。

・ギルティクラウン
これも流し観してたから、あんまり良く覚えてない。
なんかヒロインが卑猥な格好をしていたような。


とりあえず、今期はベン・トーはずっと観続けようと思った。あ、もちろんデジモンもね。
他は、どうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
