Laizthem
I eat the cake.
□□でんじこ□□
この間買ってきた『デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント』をプレイ。


まぁ、デジキャラットのギャルゲーといっても、でじこといちゃいちゃするゲームではないらしいんだけどね。


冒頭は、いつものでじこちゃん。


はじまた。


主人公のデフォルトネームが社長とか……。
デフォルトネームが設定されているときは基本的に変えないんですけど、流石にこれは変えました。


記憶喪失により10割増可愛くなったと噂のでじこちゃん。
ウィンターガーデンが凄く好きで、デジキャラットファンタジーのでじこちゃんも凄くいじらしく可愛いと聞いたから、このゲームを買ってきたんですよね。
でじこちゃんといちゃいちゃするゲームではないとはいえ。


伏線。
一周クリアしたんですけど、今のところ、特に重要な感じはしていない。


オープニングはじまた。
不覚にも泣きそうになった。
思い出補正って、マジやばい。


なんだちゃんといちゃいちゃしてんじゃんびっくりしちゃったよ私は。


あばばばばば。
最初ゲマに気付かなかった。
ちなみにアニメ放映当時、うさだが一番好きでした。


赤目のレイプ目。


なんか、ちょっと笑ってしまった。


最後にちょっとだけデレてくれた。


終わった。

すげー短いのな。
驚くほどのスピード展開で、正直ついていけなかった。
多分、雛菊エンドだったんだろう。
説明書に載っているキャラが三名ほど登場していないので、まだまだストーリーは分岐してシナリオは沢山あるんだろうけど、大丈夫かなこれ。
他のシナリオも、こんな感じでどんどん唐突にスピード展開していくんだと、ちょっとモチベーションを保てないかも……。

なんかよく解んない邪神とか出さないでさ、素直にでじこちゃんといちゃいちゃしたかったぜ。
ま、もうちょっとやってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
