Laizthem
I eat the cake.
□□宇宙のntr□□
ここ数日、風邪引いて寝込んでました。
日曜に病院に行ったんですが、平日もう一度来いということだったので今日仕事休んで再び病院へ。
その帰り、気が向いたので、ギャルゲを数本買ってきた。
元気だな私は。

◇本日のお買い物

・『宇宙のステルヴィア』(バンダイ)
・『デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント プレミアム版』(ブロッコリー)
・『ファーストKiss ☆ 物語 スペシャルCD同梱版』(ブロッコリー)

ステルヴィア、この前のGBA版に続いて買ってしまったぜ。
デジキャラットはちょっと前にウィンターガーデンを観返しててちょっと欲しくなってしまったのですよ。
PC版を前に他人から借りたけど、結局やらずじまいだったし良いかなと。
FKSは、PC-FX版を実はちょっとやったことがあるんだが、楽しかった記憶があるので購入してみた。
というか私はまきいづみ柳瀬なつみの声のファンなのですよ。

で、早速ステルヴィアからプレイ開始。

はじまりはじまり~。


しーぽん登場。
さて、まずはしーぽん狙いですよ。


踊りに誘ったら断られたけど、この後の会話的になんだかんだで踊ってくれた模様。


リアルにナニを説明してくれるんでしょうねハァハァ。


デート誘うのに成功。
断られると地味にへこむ。


プールですよ奥さん!


何度かデートしているうちに、一緒に帰る仲になりました。


道に迷って女子更衣室に見事迷い込むのは主人公の証です。


再びプールへ。
このCG、ちょっと動いたので、gifアニメにしようかちょっと迷った。
で、頑張ってみた。
ちゃんと見れるといいんだが。


お、授業中にしーぽんが応援してくれるようになった。


道に迷って女風呂に見事迷い込むのは主人公の宿命と書いてさだめです。

さーて、ジェネシス・ミッションも終わってあとはエンディングだろ。
ここまでしーぽんと仲良くなってれば大丈夫だろ。
なんか主人公が主人公らしいことを何一つしなかったけど、美味しい所は全部光太が持っていった気がするけど、アニメに忠実だったってことだよね。
うん、そうに違いない。

さあ、感動のエンディングだ。











(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そりゃないぜ光太君!
あんまりだぜしーぽん!
寝取られたー!
いや、原作準拠なら、寝取れなかったって方が言い方としては正しいのか。
GBA版はあんなに簡単に寝取れたのに。
むずいぜPS2版!


なんで、こんなことに……。

アニメそのまま進むなぁ主人公いる意味ないなぁと思ってやってたけど、あれ、ひょっとして、実はしっかりルートに入れば主人公活躍するの?

ふっ、病み上がりの身体で挑んだのが間違いだったかな。
次は、リベンジを。
光太に屈辱を!

どうでもいいこと。
実は、アニメでは光太のことはそれほど嫌いではなかった。
なかったんだけど、ゲームやって大嫌いになったよ馬鹿野郎っ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
