Laizthem
I eat the cake.
冥王星が正式に太陽系から外されました。

[太陽系惑星]冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU(livedoorニュース)
太陽系惑星:冥王星を除外 最終案を賛成多数で IAU(MSN Japan)
太陽系惑星:冥王星めぐり、天文学者は最後まで悩んだ(MSN Japan)
最悪なんですけど。
話変わるけど、最初から上手くないけど最近このセリフも下手糞になってきたと思います。
最悪なんですけど。
そういえばデジモンの感想とんと書いてないや。
明日にでもいっぺんに書こうっと。



今日は久々にスタシャン。


不法侵入扱いされかけて、王国かけての研究を手伝うことに。
充分怪しかったけどな。

いらないガキが仲間になったけど、まぁ今回だけさ。

ホフマン遺跡。漫画版はレオンのヘタレっぷりが楽しかったとこ。

ここのBGMが大好きです。SO2の中でベスト5に入る。

終わったらまた飛ばされた。

前線基地。
全く善戦してないのに前線基地とは此れ如何に。

言うようになったなぁクロードも。
嫁を護るためだから当然だけどな。

魔物が攻めてきたのでポチっとな。

開発者(確か)同じとはいえ、この辺TOPと被ってるんだよな。

でも負けた。
そのまま海に流されて、辿り着いたのは目的地であるエルリア。
怪我の功名というかなんというか。

レナも言うようになりました。
RPGの癖にギャルゲテイストが強いのが、この作品の人気の秘密です。

終わりにするために殴りこみ。

ラスダンって感じが凄くします。

カルナスに強制転送させられた。

腹いせに貴様らからアイテムパクってやる。

目的のもの見つけた。

ちっちぇなぁ。

このシーンがDBの「あいつナメック星人ですぜ」に見えて仕方が無い。

黒幕登場。

なんていうか、もしジャンプで連載してたら腐女子人気が出そうなキャラ達です。

そんなこんなでDisc1終了。
舞台はネーデへ。



あと二回くらいで終わりかなこの記事も。
これが終わったら金輪際攻略日記みたいなのは止めよう。面倒臭いったりゃありゃしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
