Laizthem
I eat the cake.
□□hotKnai□□
・デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国

今日で終わったので、ちょっと感想でも。
終始デジモンぽくなかったが、まぁ、つまらなかった訳ではないと思う。
御都合主義展開も別に子供向けだから辻褄あってなくても根性論や精神論で片が付いても特に気にならないけどさ、一つだけ。
散々ユウに「デジタルワールドも現実と同じで死んだらそれまででやり直しなんて効かない」っていう風に説得してたよね。
なのに結局シャウトモンその他は復活してるんだから、ダークナイトモンの言い分は別に間違ってなかったんじゃないの?
ユウは別に騙されてはいなかったんじゃないの?
って思ってしまった。
まぁ、騙されてはいなくても、利用はされていたことに違いはないんだが。

最後が元気玉展開なのは、まぁ、少年漫画の王道だよね。

アカリちゃんが大活躍で、個人的には嬉しかった。

うん、とってもエロかったしね。スパッツが。

そして来週からの新シリーズは、歴代主人公が登場するらしいので、ちょっと期待。

まぁ、歴代が登場しなくても、この金髪ツインテロリ娘のために観ますけど。
コメント
この記事へのコメント
評価企画参加へのお誘い
はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「デジモン」も評価対象なので 参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html
2011/11/18(金) 16:38:43 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
