Laizthem
I eat the cake.
□□羊達の何とか□□
やっと『DUNAMIS15』が終わりました。
ほぼ一本道なのは、フローチャートを見た段階でわかってましたが、個別エンドがあっても、ちょっとこの長さだと2周目3周目とやるのはだるいので、まぁこれでいいかなと。
まぁ、フローチャート見るまでは個別エンドあると思って、特定の女の子に優しくするような選択肢を選んでたんですけどね。

ストーリーはそこそこ面白かったですが、5章も結局失敗して、6章で東吾主人公復活して大団円が良かったかなぁと思わなくもないです。
まさか5章で、ヒロインが主人公のまま終わるとは思わなかった。

仲良しこよし(?)のお友達の中で、菓と白が主人公を張らなかったのがちょっと気になった。
まぁ、それやると、結構なネタばれというか核心を早々に語らなきゃいけなくなるだろうし、そもそも全体としてかなり長くなるから、まぁ、なかったんだろうな。

一本道だと解った時点で、主人公である東吾の相手役は一人だから、白の相手役は夏來なのかなと思ってたら、全然違ったぜ!
あれ~? 1章の段階では陸よりも白とフラグ立ってるように見えたのになぁ。
まぁ、陸くんも悪いやつじゃないのでいいんですけど。

さて、あとはフローチャートを全部埋める作業に戻るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
