Laizthem
I eat the cake.
□□15□□
◇本日のお買い物

・『DUNAMIS15 (限定版)』(5pb.)

買ってしまわれた。
箱版を。
PS3も持ってるけど、箱を選ぶあたり、私はだいぶキてるなぁと思う。
というか、これを皮切りに、箱で(オンリーじゃなくても)ギャルゲの類が結構立て続けに出るんだよね。

『code_18』『INSTANT BRAIN』『ROBOTICS;NOTES』『ルートダブル - Before Crime * After Days -』
一応、これらも買う予定。
リメイクされる『Ever17』も買う予定。
やべーなおい。出すぎじゃね?

ところで来週はおっぱいゲーこと『閃乱カグラ -少女達の真影-』が発売ですね。
3DSも家に一応あるので(私のではないんだが)買ってもいいんだけど、どうかなぁ。



最近、ストⅣのさくらのテーマをつべで垂れ流して聞いています。
『Street Fighter IV Music - Theme of Sakura』(YouTube)
なんか、凄く良い曲で最初笑った。
この為だけにストⅣを買おうかなと思ったくらい。



来週は祝日が二日もあるのに、二日とも仕事とか、どうなってんの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
