Laizthem
I eat the cake.
□□しーぽんぽん□□
GBA版宇宙のステルヴィアをプレイ。
いや、何か最近、ステルヴィアを19話からなんとなく観返してたら、興味が出てきたので。

さてプレイ開始。

早くもしーぽんがデレだした。


ははは。アリサもか。可愛いやつめ。


すげーニヤニヤします。


主人公に恋人がいないことを知って安堵するしーぽん。
なんだろう、アニメのしーぽんも可愛かったけど、こっちの方が数段可愛い気がする。


まさかの二人きりでも言われてしまった。
これはもう、しーぽん狙いで行くしかない。


夜に部屋に訪れたらハートマークで出迎えてくれるとか、襲ってくれといわんばかりですね。


頬を染めて、とんでもないことを口走るしーぽん。


アリサも本格的にデレ始めた。


……この温度差、凄いです。


着替えシーン。
序盤でもあったけど、また見れたということは、しーぽんルートに入ったってことでいいのかな。


……まぁ、これは、悪ふざけで言ってるだけですが。


なんかモブが可愛かったのでつい。


晶ちゃんの反抗期。


主人公の機体を整備してくれました。


この主人公は、寮の管理人だからといって結構勝手に部屋に入ります。
そういえば、序盤で言ってた不審者って、結局誰だったんだろう?


デート。


まぁ、これも悪ふざけですけどね。


光太ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
なぁにしやがったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


お?


おお?


きました!
光太達が見ていてもお構いなしです。
ザマミロ光太。

うん、面白かった。
クイズも結構面白かったしね。
そして何より、ストーリが良かった。
いやまぁ、殆どアニメと同じなんですけど、やっぱり男主人公でヒロインがデレてくれるというのが良いですね。


おしまい。

さて、次はPS2版を買ってこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
