fc2ブログ
Laizthem
I eat the cake.
夏コミからもう一週間とか、信じられん。

昨日は大学時代の友人達と久しぶりに呑みに行きました。
ニートや学生のときはさほど感慨深いものがなかったんですが、働き始めると、どうでもいい集まりというのはなかなかどうして貴重だなと思いました。
時間さえ気にならなければずっと馬鹿やってたかったです。

さて、明日からまた一週間、頑張るぞ!
……ああ、あと一週間くらい休みが欲しい。
一ヶ月くらい休みが欲しい。
大学生が羨ましい。

でもコミケに呑み会と、立て続けに散財したので仕事を頑張るのです。


どうでも良いけど、昔は本当に彼女なんていなくても良いやとか思えていたのに、最近はちょっと欲しいなとか思えてしまうようになってしまったのは、年の所為なのでしょうか?
まぁ、何の行動も起こさないから、彼女はいらないという気持ちの方がまだ勝っているみたいですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.