Laizthem
I eat the cake.
□□こうす□□
さて、先日注文したコスROMが届いたので、早速二つほど見たのですが、……やばい、想像以上につまらない。
勢いに任せて大量購入したけど、これ以上見る気力がない。
手近なところに売ってこようかなぁ。

いわゆる一般的なエロ本自体をそうまともに見たことがない自分にとっては、写真の楽しさを見出せない。
ただ、なんだろうな。ポチってるときは、凄く楽しかった。
とりあえず、一通りなんとか見終えたら、売りに行こう。
近所に同人関係を売り飛ばせる場所が鑑定団しかないけど、お小遣いの足しにでもしてこよう。

ふぅ、これで心置きなく次回のコミケからコスプレ関連のところをうろつかなくて済む。



アイマスアニメ、3話位までしか観ていません。HDDレコーダの肥やしになっています。
なんだろうなぁ、スレイヤーズとかの厨ニ臭いけどストーリーはそれなりにしっかりしていて熱かった作品からオタクの道に入った人間としては、ストーリーは二の次三の次でキャラ萌えありきの作品は、どうも馴染めないものがあります。
逆に言えば、キャラ萌え作品からオタクになった人間にはベストマッチなんだろうなぁとも。
XENOGLOSSIAは、実は最後までダレることなく観続けれたのですよ。
でも今のアニマスは録画だけはしているけど観てはいない。
と、いうことは、なんだ、つまり、XENOGLOSSIAは何だかんだで面白かったってことなんだろうか?
思い起こしてみれば、アイマスの世界観はぶち壊していたけど、ストーリーや独自の世界観はしっかりと出来ていたような……。

今期アニメは、ゆるゆりと輪るピングドラムの二強だと、個人的には思っています。
次点でうさぎドロップ。
うさぎドロップ観てたら、イナイレの久遠親子を思い出して、ニヤニヤしてしまった。
というか、久遠親子を題材にしている同人誌を。
父娘ものは、うん、最近のお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
