Laizthem
I eat the cake.
□□散財の果て□□
あれ? 宅配便頼んだときにお届けは火曜になるとか言われたけど、今日もう届いたよ?
そんなわけでコミケの戦利品が届いたので、ちょっと並べてみる。

一日目。

こう並べてみると、一昔前の題材が多いですね。

二日目。

東方エロが多いですね。
ちょっと前までは、東方一般向けばかりを買っていたんですが、東方熱が冷めたときに一般向けへの情熱も冷めたようです。
表紙のキャラ見ただけでもなんとなく察することが出来ますが、風以前のキャラしかいませんね。
風辺りで、純粋な東方熱は冷めているんですよね。地以降は、ろくにプレイしていないからキャラが解らない。

三日目。

ざっくばらんとしすぎだな。いや良いんですけどね。

こうやってみると、今回はエロしか買ってないですね。
エロ万歳。

さて、一日目と二日目に買ったやつはホテルで一通り読んであるので、今から三日目の分を熟読しようっと。

コミケの戦利品を晒すスレを少し覗いていたんですが、評論本ってちょっと面白そうだなぁと思った。
冬は、評論本を少し漁ってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
