Laizthem
I eat the cake.
□□かぎぃ□□
◇本日のお買い物

・『Rewrite 初回限定版』(KEY)

購入。
店舗特典は、まぁ、ぶっちゃけどうでも良かったので、安さで密林購入です。
シュタゲとどっち先にやろうか。

どうでもいいけど、何故かテイルズオブイノセンスを始めてしまった。
中々面白いですが、敵が固いです。
ボスにダメージが一桁しか通らなくなったときは、流石にレベル低過ぎだと、雑魚戦逃げまくった付けがきたなぁと思ったら、イノセンスの敵は普通に固いらしいですね。
土日とやって、やっとラスダンです。
イリア可愛いです。
テイルズシリーズの中では不人気ヒロインらしいですが、個人的には好きです。
さーて、がんばってクリアするぞ。

話し変わって、『梶原あや作品集 上』(復刊ドットコム)を買いました。
約2000円と、ちょっとお高かったんですが、梶原あやファンの自分にとっては、買うしかなかったです。
下巻には、猫間軒の単行本未収録の幻の最終話も載るのかな。
そして、コミック化されていない『風雲!むくむく城』は収録されるのかな?
とちょっとワクワクして調べてみたら、『殺し屋ジョージ』『ちゅうちゅうパトロール』『けんけん猫間軒』の三作品だけらしいですね。
……全部読んでたよ!
Gファンタジーを購入していなかった私としては、是非とも『風雲!むくむく城』を収録して欲しかった。
“復刊”だから、そもそも最初から単行本化されていないのは対象外なんだろうか。
くそ、何かムカついたのでスタシャン2のアンソロジーでも引っ張り出して読もうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
