Laizthem
I eat the cake.
DQ3女魔法使い一人旅その3。
ついに打倒ゾーマです。


とりあえず、HPと力、素早さがカンスト。
このステータスで挑みます。


雑魚は楽勝でした。


VSゾーマ。
強い。
真面目に強い。
歯が立たないわけではなさそうだけど、強いや。
普通に負ける。

戦法としては、光の玉使って、スカラとバイキルトで能力アップ、そしたらひたすら打撃攻撃です。
HPがやばくなってきたら賢者の杖で回復。
でもね、これがやばい。
吹雪攻撃されると、HP回復量が追いつかない。
吹雪攻撃連発されると負ける。
あと、地味に凍てつく波動が厄介。
吹雪と波動は、あんまり使ってこないことを祈るばかりです。

そんな感じで、何回か挑戦していたら。

勝った!!
勝った!!!!
勝ったぞ!!!!!!!!!!!
もう一度倒せといわれたら多分無理だと思うくらい、運が良かったです。


そして感動のエンディングへ、って、なんで勇者をわざわざ生き返らすんだよ。
おかげで女魔法使いじゃなくて勇者の手柄にされちゃってるじゃん。


でも、何故かこのシーンだけは女魔法使いだけを祝福してくれました。


ふう。やっと勇者を預けられるぜ。
隠しダンジョンは、行こうとは思うけど、神竜は倒せるかなぁ。
ゾーマの時点でHPカンストしているにも関わらず、ジリ貧だったからなぁ。
神竜、無理かもね。
まぁ、一応、挑戦してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
